産まれました~!!

mini_110221_0404_convert_20110221090402.jpg

「何となく痛いかも・・・」
昨夜12時についに始まった陣痛!
別府まで約40分。
揺らさないように・・・、
でも全速で車を走らせる。

「このまま入院しまーす」

と告げられ、そして分娩室に入って1時間後。

なんとも弱々しいでも可愛らしい鳴き声が!!

わをんちゃんの誕生です!!

mini_110221_04030001_convert_20110221090439.jpg

2月21日。
3時27分。
3200gの元気な女の子でした!

ウルトラ可愛いですよー!

SN3O0087_convert_20110221090457.jpg

産むまで室内から聞こえてきた奥さんの悲痛な戦いの声からは、
想像もできないくらいに元気な彼女。

さすがだ・・・。

この後3人でウトロウトロまどろみ、
朝の朝食のためにまたまたぶっ飛ばしてユースホステルに帰り、
今からは掃除開始です。

おっさんの身体よ!
がんばれ~!!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

広見です、米国から、おめでとう!!! : 2011/03/06 (日) 22:01:26

良さん、智美さん、おめでとう!!!

: 2011/03/07 (月) 16:05:36

ひろみさん。
4年ぶりの赤ちゃんは鳴き声も可愛いです!
また会いに来てやってください!

ピョンキチ : 2011/03/19 (土) 11:23:32

おめでとうございます!

わをんちゃん、

いい名前ですね~

ちなみにピョンキチの娘は碧(みどり)と言います・・・。

: 2011/03/26 (土) 20:57:28

ピョンキチさん。

碧もいい名前ですねー!
(とお互いに親ばかを発揮中)

今度ご対面させましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック