ランタンフェスティバル!

mini_110206_1659_convert_20110208164946.jpg

今年も家族でランタンフェスティバルに行って来ました~!
奥さんの出産予定日が間近に迫っているため、
いつでも病院に行けるようにすべての入院セットを詰め込んでの旅。

しかもいつでも移動できるように車キャンプです。

そういえば 2人目の息子の時は家族で車キャンプに行って、
帰った直後に産気づいて、1時間半後に産まれたのでした・・・。

夕方 長崎の街並みを散策。
もう何回も来てるんですが、いつきてもこの雰囲気がいいですねー。

mini_110206_1926_convert_20110208165305.jpg

相変わらず賑やかな中華街通り。
日曜ということもあってスゴイ人です!

SN3O0023_convert_20110208165149.jpg

今回は奥さんが買い換えた新しい携帯電話が大活躍!
キレイに撮れるんです。
すばらしい・・・。

mini_110206_2157_convert_20110208165048.jpg

今回の出し物の中で、ペアレントの胸を真っ赤に焦がしたのは、

「ストリートダンス」でした。

まぁ。別にランタンフェスティバルで見なくてもいいんですが、
生の若者の踊りの迫力に終始見とれっぱなし。
一生懸命してる子って輝いてますね!

今回はこれで大満足でした!

(見るのに夢中で写真はなし・・・)

mini_110206_21560001_convert_20110208165116.jpg

無事に奥さんも粘りきり、今回はなんとか乗り越えました。

予定は一応20日前後らしいですが、
さてどうなることやら???

これから気の抜けない日々が続きそうです。

でも今年もランタンのおかげで気分良く働けそうですね!

ありがとーーーーう!


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック