うみたまご(撮影しきゑ)

SN3B0027.jpg

近くにありながらもいままで一回も行ったことのなかった水族館。

「うみたまご」に週末に行ってきました。

水族館だいすきなんですよねぇ~。
今回思い切って年間パスポートをゲットしたので、これから行きたい放題です!

イヒヒヒ。

今回は娘が大喜びで携帯で撮影しまくっていたのでその写真をアップ!

まずは「ニモちゃん」です。

SN3B0025.jpg

続いて 「かわうそ」
こいつら動きが可愛いんですよ~

SN3B0032.jpg

「ペンギン」達にも子ども達大興奮!
寒い冬でうれしそう・・・。

SN3B0030.jpg

でっかい水槽からは「ウミガメ」がエントリー。
水の中って気持ちよさそうですね・・・。

SN3B0019.jpg

そして最後に「イワシ」の大群!
キラキラ輝いていました!

果たして1年間に何回いけるのか??

大いなる挑戦の年となりそうです・・・。

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック