社員旅行 IN四国

DSC02337_convert_20110107195727.jpg

今年もお正月をなんとか乗り切り、
がんばった全員で旅行に行きましたっ!
社員旅行ですね。

といっても休みは僅か2日のみ・・・。
全力で働いた後ですが、全力で遊ぼう・・・。

全員気合い入りまくり!
出発前の一枚!

「妖怪 歯抜けわらし」が写っています・・・。

DSC02355_convert_20110107195813.jpg

四国に渡る船は所用時間70分。
一時も止まることなくはしゃぎつづける子ども達。
息子の根性入った顔に注目です!

この後香川までの3時間半。
子どもも奥さんもスタッフも爆睡に入ってしまい、
父親一人の孤独な運転が続きます。

DSC02371_convert_20110107201210.jpg

「さぬきこどもの国」での工作時間。
奥さんが作った渾身の凧は、この後全く飛ばないことが判明し、
娘の「寒いね。中にはいろっか・・・」の一言でゴミと化してしまいました・・・。

夜はもちろん温泉入ってうどん食べて、
一族や幼なじみが集まり、ワイワイとおしゃべりが夜まで続きました。
(ペアレントの母方の実家が高松)

DSC02469_convert_20110107201048.jpg

翌朝。
お休みなのに日常で慣れさせられた身体は5時に勝手に起床!
眠るスタッフをたたき起こし、
全員で朝マックをしたのち、早朝からアスレチックタイム!

ここで娘が意外にも身軽でやるところを披露し、みなにちやほやされる。
アホ息子は高さにひたすらびびって泣き続け、これまたみなにちやほやされる・・・。

この後どーしても正月明けのバーゲンに行きたいスタッフの強力なプッシュにより、
デパートでみんなでお買い物。

そしてうどん食べる。

DSC02485_convert_20110107195933.jpg

山の上の展望台からみんなでピース!!
天気が良くて良かったね。

しかし予想以上に寒い四国。

IMG_8972+(2)_convert_20110107201546.jpg

続いて行くのは金比羅さん。
娘が3歳の時に泣きながら登頂したのに続き、
息子にも挑戦させたのですが、あれあれ??
こんなに短かったかな???

前回はかなり苦労した記憶があったのですが、
4歳だからか息子も余裕。
娘に至っては登っては降りる。登っては降りるの一人往復運動までしてました。


DSC02572_convert_20110107200802.jpg

この日は八幡浜に泊。
最後まで遊び足りない我らはカラオケで大騒ぎ。

汗だくののどガラガラになるまで歌い続け、
無事に完全燃焼できました!!

そして再び海を渡り、無事に湯布院に到着!
短い時間の中でしたが、内容たっぷりの濃い2日間でした。

さぁ。
また仕事がんばりましょー!!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック