お正月~♪

IMG_8725+(2)_convert_20110103163548.jpg

例年通り今年も降りに降った雪の湯布院。
今回はかなり降りましたよ~。

そこで開かれたのが「大そり大会!」
ユースホステルの裏手の坂が絶好のゲレンデになるのです。
一番遠くに滑れたら勝ち!の単純ルールの中、
時間とともに滑り出しのスピードやカーブの角度など段々センチ単位の真剣勝負に!
マジ熱くなりました!

IMG_8713+(2)_convert_20110103163257.jpg

そして大晦日前の30日はみんなで雪だるま作成!
しかしここどこだ??
絶対に九州ではないだろ!

IMG_8717+(2)_convert_20110103163342.jpg

製作した雪うさぎちゃんと雪だるまくん!

彼らは翌日雪道でスリップして突っ込んできた車に轢かれて、
生存時間僅か半日で死亡・・・。

IMG_8874_convert_20110103163216.jpg

そして1日と2日の朝はおせち料理(もどき)です。
大晦日の「年越し登山」と「年越し夜神楽(天候悪化のためなかった)」後の明け方まで飲み会の
影響でみんな死ぬほど眠そう・・・。

ちなみにペアレントは半分寝ながら働いていました・・・。

IMG_8865+(2)_convert_20110103163426.jpg

昼間の湯布院。
きれーですよね!
このお正月を無事に乗り越えられたのも、
ガンガン働いてくれたこの台湾美人の2人のおかげです!
ありがとう!

さぁ。
2011年。

今年もみなさん気持ち新たに、
どうかよろしくお願いします!!!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック