ナイトツアー

DSC02288_convert_20101225213831.jpg

当ユースホステルの夜のワクワクイベントである、
「ナイトツアー」
ペアレントは10以上のツアーを季節や人数によって使い分けているのですが、
なんせひたすらトークに夢中で写真なんて撮る暇なにのですが、
台湾のお手伝い タマネギちゃんが最近ばしばし写真を撮ってくれては、
こまめに毎回渡してくれます。

いやー。
助かるなぁ・・・。

DSC02292_convert_20101225214634.jpg

今夜は 「夜の湯けむりわきたつ金鱗湖ツアー」

昼間では決して見ることのできない幻想的な金鱗湖。
みなさん。彼の本当の実力をこのツアーで体感してみてください・・・。
彼。そーとーやりますよ。


DSC02290_convert_20101225214542.jpg

しかしこの日はハンパなく寒かったです。
寒さとキレイさで感情を抑えきれなくなったのポーズ!

ただ寒すぎて結局ツアー参加者は男2名だけ。
他のご家族や年配の方々はユースホステルでのんびり温泉タイムでした。

そしてツアーの後ってみんな一気に仲良くなれるんです。
この夜も男3人で夜更けまで、
ちょっとエロエロの恋愛トークが大いに花が咲くのでした。


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

カナタツ☆ : 2010/12/27 (月) 11:16:38

こんにちわ。
住所を見ようと思いHPをあけたところ、
色々な文章とイベントの話が面白くて、ついつい時間が経つのも忘れ見てしまいました!

いつか湯布院に遊びに行く時には(もしくはパン教室の時に行くかも!)
いずれかのイベントに参加したい!と思いました。
その際には是非、マチュピチュ野宿(!?)の話も聞かせて下さい

今年もありがとうございました
よいお年をお迎えください

カナタツ (まほろば) 小玉

管理人のみ通知 :

トラックバック