昨日 12月13日は ゐなせの4回目の誕生日でした~!

P1140592_convert_20101214163302.jpg

夜 部屋でささやかに行われたお誕生日会。
息子はちょっと恥ずかしそうでしたが、みんなにもらったプレゼントで大興奮!!

「パパ~、あけてぇ~!!」

P1140609_convert_20101214163425.jpg

うちのお手伝い 台湾美女軍団と一緒ににっこり!

P1140612_convert_20101214163551.jpg

奥さん今年はチョコレートケーキを作成!
これがめっちゃうまかったっ!!
ちなみに息子は4分の1をぺろりと完食。
今日だけは何をしても許す・・・。

P1140616_convert_20101214163725.jpg

プレゼントの山に横で  「いいなぁ~・・・・」
とすねる娘。

ちなみに12日後に彼女にも至福の時がやってきます。

P1140622_convert_20101214163845.jpg

言葉もしゃべれるようになり、
やっと一人前に誕生日のお祝いを喜べるようになった息子。

次はまた365日も待たないといけないんだぞ・・・。


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック