新しいカメラをゲット!

PC080017_convert_20101209080644.jpg

父親からかなり性能の良さそうなカメラをしばらく貸してもらうことにしました。
なんせ今までのデジカメはピンぼけの嵐だったので・・・。

うれしくなり、冷え切った朝からちょっとユースホステルの周りを撮影!
まずはユースホステルの外から眺める湯布院市内!

PC080018_convert_20101209080758.jpg

続いて高いところから見るユースホステル。
ほんと周りなにもないですね・・・。

これがいいんですけどね。

PC080022_convert_20101209080848.jpg

そしてユースホステルと由布岳。
見てください!
雪ですよ・・・。
タイヤスタットレスに代えといて良かった。

新しいカメラでの撮影会!
撮る前はルンルンだったのですが、こうして改めてみて実感しました・・・。

カメラの性能はあんまり関係ねぇーな・・・。

ようはテクですね・・・。

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック