あぁ罪深きは人の欲・・・

B612_20170615_105538_convert_20170616162733.jpg

先日行わられた「野イチゴジャムランチツアー」で、
たくさんのお恵みを自然から頂き大満足だった我ら。

大いに感謝してそれで今年の収穫は終わりになる、はずでした・・・。
しかし例年になく大豊作の野イチゴの魅惑に逆らえず、
また奥さんと2人ここに舞い戻って来てしまいました。

ほんと欲深くてごめんなさい。
だって美味しいんですもの・・・。

数日の間にまた新たな実が順調に成長しており、
再び一面は大量の野いちご畑となっていました。

B612_20170615_104810_convert_20170616162748.jpg

そして2人で夢中で取り続けること1時間。
また袋いっぱいになったいちごの甘い香りのクラクラしながら大満足で帰宅です。

まだまだ小さくこれから旬を迎えるであろういちご予備軍が沢山待機してました。
こりゃーもう一回来るしかないかな・・・。

欲望は留まる事を知らない。

B612_20170616_155057_convert_20170616162759.jpg

そして帰宅後いちご達はあま~いジャムに変身。
子供達も大好きなので即無くなる。

今しか食べられない季節の味覚です。
夕食付きのお客様はこの地元イチゴのジャムを存分にお楽しみください!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック