最後の小学校入学式 わをん編

DSC_3102_convert_20170413221707.jpg

ついに最後のちびっ子が小学校というステージに辿り着きました。
これによってようやく僕たちもまずは保育園から卒業です。

この大切な記念日に僕は東京出張中と完全に親としての義務を放棄してました。
ごめんねー。

新しい環境と新しい仲間たちに囲まれて彼女も小さい体に期待で胸いっぱいです。
贅沢は言わない。

とっても心配性でいつも迷っていたお姉ちゃん。
何も考えてなくてアホとしか言いようがないお兄ちゃん。
ぜひその間くらいの普通の小学校生活を送って欲しいと願っています。

B612_20170412_125125_convert_20170413221649.jpg

今由布院は桜と菜の花に彩られてとっても色鮮やか!
そのお花畑の河原でこれからの学園生活のヒロインになり切る娘。
演技派だ・・・。

どうかそのアンパンマンの様な笑顔をいつまでも絶やすことなく微笑んでいて下さい。
君が泣いたら、パパは死んでしまうから・・・。

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック