ちょこっと登山

1627524127_19_convert_20101125092927.jpg

昨日 絶好の天気だったので山登りに出かけました!
目指すはこの上にある 内山(1275m)。

その後裏側を降りていき、別府まで歩くというルートです。

ここは出発地点の塚原高原の牧草地!

サイコーのはじまりですっ!

この牧草地を登り切ったその後ですか??

道は無いんですよ・・・。

その後はプチ遭難気分を味わいながらの、
山の中の道無き道を自分で開拓しながら、
とにかく上へ上へと目指して歩く強行登山。

別府までの標準タイムは約4時間位かな??

通常の登山に飽きた人はこのルート試してみて下さい!
この山の中の全ての世界が独り占めですよ!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

まほろば/小玉 : 2010/11/28 (日) 13:47:25

こんにちわ★

新サイトでドメインを取ったのでリンク数アップの為書き込みさせてください。

また1から新サイト…大変です…

管理人のみ通知 :

トラックバック