サラバ! 聖愛保育園

[広告] VPS


長女のしきゑの時から計り知れない程お世話になった聖愛保育園。
まだここに来たての10年前。
厳しいらしい・・・という噂を聞きつけ、それならぜひ!
とお願いしたのが始まりでした。

沢山の素晴らしい先生達に囲まれ子供達もスクスクと育ちました。
そしてこの3月をもって姉・兄に続き最後の1匹が巣立ちます。

沢山の想い出と厳しくも優しい指導に心から感謝です!
本当にありがとうございました!

そんな卒園式のワンシーン。(ちょっと長い)

[広告] VPS


こちらはおまけで。
少し前から始めた末っ子のダンス教室の様子。

姉はピアノ。兄はサッカー。そして一番下が選んだのがダンス。
兄弟ってなんでこうも似ないんでしょうね。
自由自在だ!

これがこの先彼女にとってどうなっていくのかは分からないですが、
歌と踊りと音楽が大好きな娘になっていって欲しいです。

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック