智美 お誕生日

DSC_3438_convert_20170327214929.jpg

本日我が家の女王様が この世に生を受けて 42回目のお誕生日を迎えられました~。

お祝いの為に昼の休憩時間に弾丸別府ランチへ。
2人でドカーンと肉と魚を頂きました。

しかし最近食ってばっかりだな・・・。
と2人とも大いに反省し夏に向けて身体を節制しよう!
と決断しました。

しかし人とは弱いもの。
あまりにも早くから行動してすぐに諦めてしまうと元も子もないので、
とりあえず5月の連休明けから始める事にしました。

つまりあと1ヵ月以上はあまり気にせず食べてもいいってことですな。
はっはっは、42歳の決断はこのくらいが妥当でしょう。

B612_20170327_205809_convert_20170327215011.jpg

家に帰ると末娘と息子がママにプレゼントを用意していました。
ちびっ子はカラフルな絵を。
息子はなんでも言う事をきく券を。

ちなみに僕からはなにもありません。
なにせ我が家のお金担当は全て奥さん。
僕は何か買う時は全て奥さんから貰わないといけないのです。
さすがに「お前のプレゼントを買うからお金ちょーだい」とは言えなかった。

そんなわけで今日は僕の貴重なお昼休みをランチにつき合ったことでお許しください。

DSC_3440_convert_20170327214957.jpg

ケーキは奥さん手作りの適当ケーキ。
みんなでペロッと頂きました。

誰もが祝い・喜び奉る。
今、彼女は世界で一番幸せな暦を堪能している人間の一人です。
そしてその魔法の時間はあと2時間足らず。
時計の針が0時をまわった瞬間に、
彼女は世界で最も誕生日が遠い不幸な人間の一人となってしまうのです。
あと僅かな幸福をどうぞご堪能下さい。

我が家で次に祝福されるのは順番的に僕です。
まだ4カ月も先ですがワクワクと楽しみにお待ちしておりまーす。

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック