見晴らしが丘へ

DSCN3884_convert_20170316163843.jpg

今日もすっきりと空気が澄み渡るような1日でしたね。
あんまり天気がいいもんで掃除を終えた後、少しだけいつもの丘へと出かけることにしました。

さぁー準備体操して1.2.1.2!

[広告] VPS


最近僕の中で大流行の動画で山登りの様子を収めてみる事にしました。
が・・・、これが大失敗。

なにせカメラが安物なのと手で持ちながら歩くために画面がグルグル動いて見ていて気持ち悪い。
しかもいまいちその状況が分からない。

これはかなり課題の残る結果となりましたが、
やっぱり動画は面白い!ということは分かりました。

これから益々勉強していきたいと思います。

もしちょっとだけお付き合いしていただける方はまず崖上りシーンの1本目どーぞ!

[広告] VPS


2本目は崖を上がり切った森の中から見晴らし抜群の丘へ!

[広告] VPS


3本目は丘の頂上から!
この景色伝わるかな~?

DSCN3891_convert_20170316163906.jpg

そして無事に奥さんと街のカフェで合流です。
ここは穴場カフェのNayaさん。
そう簡単には見つからない場所にあるだけあっていつでも静か・・・。
しかもここの日替わりのタルト絶品なんですよ~。

場所のヒントは金鱗湖の奥の小道。
ぜひお散歩がてら探してみて下さい!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック