結婚記念日だった・・・らしいっす

DSC_3319(1)_convert_20170314160748.jpg

どうも先日の激戦の4時間耐久ママチャリレースの日曜日が、
僕らの15回目の結婚記念日だったそうです。

当然のように忘れ果てている僕へ奥さまから丁寧にご指摘いただき、
2日遅れでお祝いへと出かけてきました。

肉を喰うか!
という事で別府のステーキハウスへ。

DSC_3323(1)_convert_20170314160650.jpg

しかしもともとあまり食べない夫婦なので、
お祝いにがっつり肉ぅ~!!
とはいかずに、僕は200gの女性用。
奥さんにいたっては100gの味見用。
これで十分でした。

DSC_3324_convert_20170314160706.jpg

しかし甘いものは完全別腹。
2店目は別のケーキ屋さんで。
こっちの方がよっぽど嬉しい2人。

この写真。
よく言われるんですが同じよーな顔してますね。
夫婦は似てくると言われますがさすがに15年も毎日一緒にいると、
顔のパーツまでも似てくるようです。

まだまだこれからも前に延びるのは長い長い道のり。
完全2人3脚の我々ですがどうか末永くよろしくお願いします。

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック