ゐなせ 猛特訓中

太鼓の全国大会までいよいよあと約2週間。

この頃になると周りの先生たちのピリピリ感に刺激されてか、
子供達のエンジンも一気にギアアップしていきます。

去年の大分県大会・九州大会に続いて3度目の本気モード突入。
そして明らかに徐々に上手くなっているんですよねぇ~。
まだ本格的に初めて1年も経っていないのに・・・。
子どもの吸収力ってほんとすごいですね

九州大会ですら6位だった彼らですが先生や子供たちは全員本気で全国一を狙っています。
僕は結果はもちろん大切ですがなにより全国一を目指せる立場にいられる息子をとても羨ましく思います。
きっともうこんなことは今後の人生でもあと1回あるかないかでしょう。

本物が集う真剣勝負の世界を存分に全身で感じてきて欲しいです。

そんなわけで最近覚えた動画投稿で家での練習風景をどうぞご覧あれ。
叩く前はただのアホっぽい奴だが叩き出すとなかなか恰好いい。

ちなみに全国大会は神戸の国際会館こくさいホールで3月19日(日)に開催されます。
ゐなせ達は5番目に登場。

詳しくは第19回日本太鼓ジュニアコンクールで。


[広告] VPS


湯布院カントリーロードユースホステル  
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック