新年あけまして一発目山

DSCN3483_convert_20170102161249.jpg

眠いっ!
年末の満室続きから始まり年越しイベントで決定打を喰らった寝不足を、
まったく解消できないままに日々続く激務。
これはどっかで一度リセットせねば・・・、
と考えながらもそれを許さぬある大きな障害があるのです。

それは連日にわたり気持ちよく晴れ渡る青空と暖かな気候。
こんな奇跡の天候の下では・・・、
寝られぬ・・・。

やっとこさ掃除を終えた今日も、
やはり動きたい身体を抑えきれずにお出かけ。

2017年一発目の山だ!
明けましておめでとう猪瀬戸トレッキングコース!

ちなみにこの時同じく寝不足クィーンの奥さんは由布岳西登山口を爆走中。

DSCN3486_convert_20170102161309.jpg

よーし、気持ちよく走るぞ!
由布岳を目の前に荒れた大地を踏みしめる。
いけいけ~。

※ これはやらせの写真です

DSCN3490_convert_20170102161322.jpg

そして山から流れ来る小川もこの通り一っ跳び!
あちょー。
何人たりとも俺の行く手を阻むことはできぬ。

※ これはやらせ写真です

DSCN3492_convert_20170102161334.jpg

湿原に設置された木道を獣のように駆け抜ける。
もはや聞こえてくるのは空気を鋭く切り裂く風の音のみ・・・。

※ これはやらせ写真です

DSCN3493_convert_20170102161345.jpg

そして最後の鬼坂もダッシュで駆け抜け初山終了~。
そして気持ちよく死ぬ・・・。

※ これは本当の写真です

皆さんのんびりまったりのお正月もそろそろお終いですね。
これは僕たちの仕事終わりを意味します。

実は4日~6日までは正月休みを頂くんですよー。
ほっほっほ。

例年にない程の暖かいお正月、
どうか最後の最後までお楽しみ下さい~。

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック