ゐなせ 10歳誕生日

DSC_2518_convert_20161214154247.jpg

2016年 12月13日 我が家の長男 ゐなせ が区切りよく
10歳を迎えることができました~。

おめでとう~!

島根で生を受け、
産まれたと同時に由布院へと移ってきた彼。
彼の人生の歴史はこの湯布院カントリーロードユースホステルの歴史でもあります。

DSC_2520_convert_20161214154314.jpg

あまり派手に祝われるのを照れるヤツが面白いので、
この日は3回程歌を歌ってやりました。
(その度に隠れるのですが)

チョコレート大好きな彼の要望通りケーキはチョコアイスケーキ。
半分くらい当然のように隣で末娘が食べてましたが、
2人でペロッと完食です!

2桁年齢に入りこれからはますます父の良きパートナーとなってくれるでしょう。
僕は彼に僕のすべてを教え、
更にそこからバージョンアップした自分の道へと進んで行って欲しいと願っています。

今はサッカーと山と旅。
これをとにかく2人で楽しもう!

IMG_20161214_0002_convert_20161214154010.jpg

家族全員からの誕生日カード。
手抜き感がぬぐえない人もいますが、
注目すべきはお兄ちゃん大好きな末娘が書いたメッセージ。

「ゐなせくん おめでとう10さい。がんばって12さいになてね。わをんもほいくえんがんばるからね」

彼には来年のお誕生日は訪れないようです・・・。

息子よ。
これからも益々元気と笑顔で我が家の先頭を突っ走っていってください!!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック