第2回 湯布院カントリー杯 グランドゴルフ大会

DSC_0611_convert_20101107192925.jpg

今年で2回目となる 「湯布院カントリー杯」。
前日に降った雨も上がり、絶好のゴルフ日和です!
今大会は参加者 全8名!

かなりハイレベルな大会となりました!
(あくまで昨年と比べて・・・)

DSC_0607_convert_20101107193247.jpg

狙いをじっくりと定めて 打つべしっ!
誰でもできる手頃さが魅力ですよね。
たった500円で1時間半ほど 大満喫です。

DSC_0615_convert_20101107192818.jpg

そして第2代 チャンピオンは・・・。

YMKさんでした!
おめでとうございます!!

お名前は永遠にユースホステルのトロフィーに刻まれます。

今回の優勝スコアーは  アンダー2.
昨年の優勝スコアーが  プラス6だったので、大幅にアップです!

ちなみにYMKさんはゴルフはシングルの腕前だそうです。
さすがですね。

第3回大会はまた来年の秋に開催!
3代目のチャンピオンは誰になるのか・・・。

みなさん。
また来年お会いしましょう~!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック