別府まで買い出し

DSCN2807_convert_20161012162349.jpg

午前休の本日。
食材やもろもろを手に入れるために別府までお買い出しデース。

そしていつもの通り行きは峠越えで。
このルート僕ほど歩いてる人はいないと最近断言できるような気がしてます。
スタート地点に立つと感じるのは、
家で仕事後に一杯やる時と同じ落ち着いて澄み切った静寂感。

あー帰ってきた!

DSCN2809_convert_20161012162405.jpg

この夏に何度か訪れた台風の影響でしょうか?
途中のルートはまたさらに崩れていました。

春の震災で緩んだ地盤はまだまだもろく崩れやすいようです。

今日はゆっくりと考え事をしながら歩いてしまい、
どんどん過ぎ去る時間。

途中で奥さんとの待ち合わせを思い出し、
その後は山中を猛ダッシュです。

何度か「ケーーーーンッ」とビビりながら逃げて行ったシカさん。
驚かせてごめんなさい。

DSCN2810_convert_20161012162415.jpg

今日も空は雲が多かったのですが、
この最後の風景はやっぱサイコーっすね。

結局この下の麓で待つ奥さんとの合流に1時間もかかってしまいました。
そして別府で無事に買い出しを済ませ、
最近突然肉食系に生まれ変わった彼女の強い希望で焼肉食い放題を食べに行き、
本日の午前中の自由時間はこれで終了です。

途中同じくお休みを利用して昨日から1人で別府に遊びに行ってるうちのお手伝い、
 まな と偶然道で遭遇!

こんなことってあるんか!?
世界は狭いの~。

乗せて帰ってやろうとも思ったのですが、
彼女には有言実行でヒッチハイクで帰ってもらうことにしました。
無事に帰ってこいよ~。
18時からまた仕事開始だぜ~。

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

きみき : 2016/10/12 (水) 16:52:41

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理人のみ通知 :

トラックバック