まだまだキャンプ!

DSC_0439_convert_20101030192235.jpg

久々に取れたお休み。
もちろんじっとしてられねぇ~!!
まずは別府でみんなで遊び、その後再びいつもの国東までキャンプにGO!

近づく台風などものともせず、みんなでせっせとテント作り。

DSC_0450_convert_20101030192348.jpg

寝床を準備し、温泉に入り、みんなでまったりタイム。
写真はお手伝いの台湾人。
「アイブ」と「ワン」。

DSC_0460_convert_20101030193144.jpg

翌朝は7時過ぎから砂浜で、
「ビーチフラッグ」「生き物探し」「キレイな石探し」「岩登り」と海を堪能。

今回はさすがに泳げませんでした・・・。
(そんな自分にちょっと反省)

DSC_0463_convert_20101030192954.jpg

台風で荒れる海を見つめる親子。

「この先には男のロマンがあるんだぜい・・・」


気分も再び新たに仕事がんばろう!!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

りょうすけ母 : 2010/11/20 (土) 01:21:59

突然のコメント失礼します^^
調べものをしてたら、このブログにたどりつきました。
我が息子、息子さんのカバン持ちとして、キャンプに同行させていただきたい!と思いました。
うちのお父さんはまったくのインドア派なので><;
時々ブログ拝見させていただきますm(__)m

湯布院カントリーロードYH : 2010/11/22 (月) 22:37:33

りょうすけ母さん。

ぼくは自営業なのでなかなか休みが取れないのですが、
夏は時間があったら海に行きたい派です。

湯布院の周りにはたくさんアウトドアできるところがあるので、
ぜひお父さんを説得して泊まりに来てください!

コメントありがとうございました~!



管理人のみ通知 :

トラックバック