ジャック オー ランタン!

DSC_0425_convert_20101025215431.jpg

今年もハロウィーンの季節がやってきましたね!
「トリック オア トリート!」

そんなわけで今年も真剣にカボチャの加工を行う父と真剣に邪魔する息子の図。

DSC_0428_convert_20101025215540.jpg

今年も2体のランタンが完成~。

このカボチャ・・・。
実は去年のカボチャをコンポストに捨てたのが勝手に生えてきて育った物です!
今年はなんと20個以上取れました!

そして実は去年のカボチャも一昨年の捨てたカボチャの種から勝手に自生した物。

恐るべき自然のエコリサイクル!!

DSC_0430_convert_20101025215641.jpg

そして点灯~!
非常にキレイですが・・・。
このランタンには絶対的な致命的欠陥がありまして。

点灯すると、蓋が焦げるんです・・・。
今回も点灯後1分ほどで焼けたカボチャのいい匂いが。

なんとか31日までもってください!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック