国東半島 無明橋へ!

DSC_0370_convert_20101018164743.jpg

今回のツアーは「国東の秘橋 無明橋」へと行ってきました!
これがまた秋晴れ全開の気持ちよすぎる日。
恵まれましたね。
これが今回行った無明橋です!
見えますか??
この崖の先っちょにある・・・。

DSC_0368_convert_20101018164459.jpg

よしっ!!
ではアップだ!
これなら見えますね。
今からここに向かいます!

「えええぇぇぇっぇーーー!!」
一同の叫び声・・・。

DSC_0383_convert_20101018164859.jpg

修行道らしく途中はかなり危険な崖の連続!
全身に集中力が必要です。
膝はもちろん手も身体もガクガク・・・。

DSC_0386_convert_20101018165036.jpg


そして到着~!
てすりの何もないこの橋を渡るのはさすがに少し躊躇してしまいます。
みんな橋の上での記念撮影もポーズすら取れない・・・。

そんな中一人興奮して橋の上で得意の
「いらっしゃいませ~」
の娘。

DSC_0390_convert_20101018165147.jpg

今回の参加メンバー。
暑さは全くなかったのですが、全員変な汗をかいてしまいました。
翌日からのお仕事大丈夫ですか??

この後別府で温泉入って、100円寿司食って解散!

このツアー。
実質のツアー時間は約2時間半と長くはないのですが、
かなり密度の濃い超集中型のツアーとなります。

なので短時間ながら満足度も高いです。

来年はもっと紅葉の時期に期待ですね!

参加者のみなさん。
お疲れさまでした~!!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック