あぁ忙しき春休みよ・・・

_20160320_205716_convert_20160320210812.jpg

引いては押し寄せる波のように、
日々繰り返されるお客さまの出発と来訪。
この忙しさ、さすがは3月ですね。

しかしそろそろ接客の笑顔もひきつってきました。
これは限界近しの身体の発する信号。
こりゃーいけない。

3連休という鉄板の満室確定激務の中、
僅かにあるお昼休みをユースホステルの裏にある高原の中の、
誰一人いない牧草地でランチターイムだ。

電話のベルも話し声も車の音もしない。
空は青く、吹き抜ける風には春の香りがします。
ふーーー・・・。

ここで少しだけリセット中。

_20160320_205521_convert_20160320210758.jpg

ストレスが増えると甘いものに逃げてしまう典型的な例である僕は、
今日もがっつりとジェラート。

アイスに関しての僕のチョイスはほぼ決まっていて、
バニラかラムレーズンかチョコミント。

今日のお相手はラムレーズンで。
ラムのほろ苦い甘さが大人だねぇ~。

連休明けは少しだけ暇になります。
そこで完全に自分を取り戻し、
再び集客の上昇気流に乗る来週からに備えよう!

そして4月上旬には・・・、
我が家の春休みが到来予定!
うふふふ。

が、それはまだまだ先の事なので今はただ目の前の1日1日をしっかりと闘っていくべし。

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック