開所記念 カラオケ大会

DSC_2602_convert_20160301220406.jpg

我が湯布院カントリーロードユースホステル  が誕生して9年。

ちょうど松9年前に江からこの地に引っ越してきた後、
無事にユースホステルをOPENしたのが3月1日。

昨夜はその9周年を祝う 「開所記念 カラオケ大会」 が厳かに行われました。

参加者は総勢 10名。
と言ってもほぼ身内で固められてしまいましたが・・・。

2時間飲んで食べて歌って!
我が家のカラオケはノンストップです。
僅か1時間でもほぼ例外なく喉がイカレます。
もちろん汗だく。

そうして日本語と英語とフランス語と中国語が入り混じった、
記念すべき楽しい夜はゆっくりと更けていくのでした。

来年はいよいよ10周年なのですよ。
おめでたいですね。

ここではちょっとデカいことをしようと思っております。
まだ踏み込んでは決めていないのですが、
激しい系でいくのか?楽しい系でいくのか?

これから1年かけてじっくりと計画を練りたいと思います。

皆様に愛されて10年目の我がユースホステル。
今年もぜひご愛用の程心より御よろしくお願い申し上げ奉ります候~。


湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック