さよーなら 2015年!

みなさ~ん、
いかがお過ごしでしょうか。
間もなく2015年も刻一刻と終わろうとしています。

有難いことに我が家は超全開の繁忙期モードに突入し、
エンドレスワーキング状態です。
毎日満室っす・・・。

しかしふり返ると今年もいろんなことがありましたねー。
海に山にイベントに旅行にと、
実に味わい深い沢山の想い出をくれた2015年。
本当にありがとう!

そしてこれが今年最後のつぶやきとなります。

しかし実は特に書き込むこともないんですよね・・・。
そんなわけで。

自分的に2015年で一番笑えた写真でお別れです。

DSC_2499(1)_convert_20151228224107.jpg



覚悟を決めた使用前












DSC_2501_convert_20151228224303.jpg


そして衝撃の使用後。
人間正中線に沿って大事なものがなくなるとこんなにも変わるんですね。

このおバカな一枚で多忙な皆さんの年越しに一輪の笑顔が生れれば、
この上ない幸せです。

それではみなさん!
良いお年を!

また来年も元気に遊びましょー!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック