滞在時間 24時間 韓国 釜山旅行 

CIMG8502_convert_20101005230802.jpg

2回目の釜山旅行!家族4人での出発です。
12:30に博多港出発!
そして無事に釜山の地に降り立ったのが18:30。

その後ホテルチェックイン後まずは食事だ!
焼き肉を食す!!
しかし辛いのが苦手なペアレントと子どもには半罰ゲーム・・・。
みんなで泣きながら美味しく味わう!

SN3B0252_convert_20101005231353.jpg

この旅の大ヒットはワプル。
このクリームが詰まった甘甘に大感激!
合計5枚を完食!

その後23時まで歩き続ける。
しかし賑やかな街だ・・・。

CIMG8514_convert_20101005231129.jpg

2日目は釜山のリゾート地。海雲台でまったりと過ごす。
海でホゲ~・・・。
この後お金が足りず、両替もできず、相当時間街をさまよい歩くことになるのだが、
何も知らない余裕の笑顔・・・・。

CIMG8521_convert_20101005231001.jpg

調子にのってハトにパンくずをやりまくっていると、
いつの間にか完全包囲され、とまどう姉弟・・・。

SN3B0251_convert_20101005231314.jpg

水族館でニコニコポーズ!

今回も歩き回りましたー。
ひたすら屋台通りを歩き回り、まだまだ釜山楽しめるな・・・、
と今回も楽しみを次回に残しての旅の終わり。

19:30から船に乗り込み、釜山の夜景を見送りながら無事に帰国です。
今回の反省は韓国語がまったくできなかったこと。
勉強も一切しなかったのはだめでした・・・。
ほんと反省・・・。
メニューが読めないので食べたいものが食べれない。

次回はきちんと勉強をさせてから来ます!(娘に)

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック