おめでとう!!

本日 愛娘の しきゑが見事に 人生5回目の誕生日を迎えました!!

おめでとーうっ!!

昨夜のサンタに続いて、今夜もプレゼントが!!
良いのか悪いのか?

でも誕生日ケーキが安く買える、とっても親孝行な娘です。

最近しきゑは
食事の準備中など、ずっとゐなせの面倒を見てくれます。
お客さんの食器を運んでくれます。
部屋の片付けも全部できます。
夜眠るときもひとりで眠れます。

すっかりお姉さんです。

日々成長していく娘よ。

これからも笑顔で大きくなれよぉーう。

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

: 2007/12/27 (木) 19:21:07

しきゑちゃん、誕生日おめでとう。。(^O^)/
しきゑちゃん、おりこうですねーー。。
すくすく成長して早くイケメンの彼氏が出来るといいですねーーー。!(^^)!

管理人のみ通知 :

トラックバック