河島 翔馬 ミニコンサート IN 湯布院

CIMG8472_convert_20101002092851.jpg

ユースホステルがコンサート会場に早変わり!
この自転車で翔馬くんは実際に走ってきてるんです!
別府湯布院の 鬼坂にも文句一つ言わなかったし、
結構根性あるなぁ・・・・。

IMG_5255_convert_20101002095416.jpg

そしてライブスタート!
観客は約30名!!
若干年齢層が高かったですが、そこはプロの腕で盛り上げてくれます!

IMG_5250_convert_20101002095340.jpg

チャリティー無料ライブということなので、
「ギター1本で来るのかな??」
なんて思ってたら大間違い!!
なんて本格的なステージだんだっ!!

IMG_5249_convert_20101002095457.jpg

河島 英五の息子!っていうことで集まってきた観衆でしたが、
彼の歌と人柄に魅せられて最後は完全にファンになってました!
最後はおばさま達に囲まれてサインと握手攻め!
彼のCDも飛ぶように売れてましたよー。

CIMG8468_convert_20101002092800.jpg

誰もいないステージでバカな親子がこっそりとポーズ。
気持ちいいですね~!!

今回来てくれた
河島 翔馬くん!
岡嶋 直樹さん!
観客の皆さん!

ありがとうございましたっ!!!

湯布院カントリーロードユースホステル

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック