今年最後のキャンプ!(おそらく)

DSC01839_convert_20100830165345.jpg

今年最後のキャンプに行って来ました!!
最後の最後まで抵抗していた奥さんも連れ出し、家族全員でこの夏初のお出かけ!
ペアレントは最後なので気合い入れまくりのラストスイムでした!
そんな我らを歓迎するように、
大雨はあがり、広がる青空にはステキなプレゼントが・・・。

DSC01853_convert_20100830165443.jpg

今一番お気に入りのテントサイト!
雨でもへっちゃら!
隣にはトイレと水場とシャワーが完備し、
椅子と机で快適そのもの!!

これで無料なんですよ・・・。
場所は・・・。
秘密です。


DSC01860_convert_20100830165542.jpg

朝から最後の海水浴!
かなり寒いっ!!!
が、気合いで泳ぐぞー!!

波乗りを覚えて大興奮の子ども達。

DSC01872_convert_20100830165631.jpg

最後は杵築の街並みをノンビリお散歩し、今年の夏も終わりだなぁー。

ちなみに奥さんは日陰でひたすらホゲホゲしてましたが、
いい気分転換になったようです。

そしてこの日のメインの別府での4か月検診。
スクスクと9cmまで育ってるようです!

男かな??
女かな??

まだ分かりませんでしたが。

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック