竪穴式住居 お泊まり!!

IMG_1471_convert_20100826170314.jpg

現在のユースホステルのお手伝い軍団!!
女だらけだぁ~!!!
これにペアレントと息子と母が加わり、
夏のキャンプへと出陣
(奥さんは撃沈・・・)



IMG_1477_convert_20100826165127.jpg

とんでもない山道を走破し、本日の宿に到着!
外国人(台湾・香港)達にはびっくりの竪穴式住居。
これが居心地いーーんですよ・・。
まず入ったら電気があり、
さらにはコンセントもあります!
縄文人の怒りが聞こえてきそうですが・・・。


IMG_1476_convert_20100826165527.jpg

すぐ横には河川プールがあり!
子どもも安心です。
水がつめたーーーいっ!!


DSC01747_convert_20100826165916.jpg

泳いだ後は「九州のナイアガラ」の別名を持つ

原尻の滝へとお出かけ。

だーーーーれもいない・・・。
崖の最前線まで肝試しだ!


!!IMG_1576_convert_20100826220646.jpg

そして翌日は定番の阿蘇を晴れ渡る空の中気持ちよく走り,

広がる空!
吹き抜ける風!
そして牛!!

に大興奮!(もう何回も見てるけど)

IMG_1588_convert_20100826220549.jpg


最後にお気に入りの喫茶店で時を忘れて、ノーンビリ。

みんなも大満足かな??

さぁ!今回も充電ばっちりだ!!
働くぞーーー!!
おーーー!!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック