明けましてHappy~!

IMG_convert_20150103222641.jpg

2015年よ ようこそ!

今年も世の休みに働く僕たちは魂削って頑張りました。
日々たまっていく寝不足はまぶたに重く重くのしかかり、
今も気を抜けば眠ってしましそう・・・。

奥さんはさっきリップの蓋を開けて塗るまでの瞬間に寝てました。

今年も羊のようなモコモコとした膨らみある1年にしたいですね。
ちなみにまだ年賀状は1枚も見ていません。
というか13日位まで見る暇がありません。
もし送ったのに返ってきていない方、
どうかこのブログでご容赦ください。

今年の僕の年賀状。
「ひつじ」と「ヒツジ」と「HITSUJI」でできてます。
分かるかな~?

それではみなさん!
明後日からまた気持ち新たに働いてください!
僕は明後日から長めのお休みをいただきます!
でへへ。

湯布院カントリーロードユースホステル  
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック