湯布院 夜神楽

DSC01659_convert_20100821225121.jpg
本日は月に1度の「湯布院 夜神楽」の日でした。
毎回近隣の夜神楽グループを招待して、違う夜神楽を見れるとってもナイスな企画です!
今夜もいつも通り、最前列の席をとり、全員で楽しく観賞!

今回は通例の厳かな神楽とあわせて、ひょっとこ顔のおっちゃんが大暴れする、大爆笑のステージでした!
このひょっとこが暴れるだけ暴れたあと、ステージから降り立ち、目の前のしきゑを強奪!


DSC01662_convert_20100821225202.jpg
ステージ場では福の神にも抱いてもらい、
ついでにあめちゃんまでもらい、
照れながらもニッコニコの娘!

DSC01663_convert_20100821225238.jpg
最後はカメラに向かって、はいチーズ!!
相当いけてるひょっとこでしたが、
舞台終了後の挨拶で驚愕の事実が判明!!

途中のおっさん臭い演技など、ハリウッド級の彼はなんと!!
高校2年生でした!!
仮面を取ったそのあどけない素顔に会場一同びっくり!!

しきゑは
「かっこいい~・・・」
とポーーーっとなってました。

ちなみに一緒に行った息子は開始5分で残念ながら大爆睡・・・。




湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック