国東半島キャンプ!

P1000400_convert_20100803215933.jpg

家族で夏のキャンプに行って来ました!
場所は国東半島の秘密の穴場。
この暑さは海の為の暑さなのですね。
まずはみんなでテントをセッティング!

P1000404_convert_20100803220432.jpg

お手伝いのフランチェスコも息子とともに大興奮!
今回は ペアレント 息子 娘 母 フランチェスコ と飛び入りのお客さんのタツさんの6人で出発!

P1000418_convert_20100803220204.jpg

そして海からのささやかなプレゼントをいただきまーす!!
これぞ海の味だ!

P1000451_convert_20100803220333.jpg

娘も網を片手に走り回ってました。
そして「捕まえた~!!」と叫んでは、みんなにみせびらかしてました。
しかし小さいね・・・。

P1000510_convert_20100803220549.jpg

この度のハイライトは夜でした。
キャンプファイヤーと花火で大はしゃぎし、子ども達が寝た後に大人は夜の夕涼み海水浴タイム。
「気持ちイィ~」と漆黒の海に浸かっていると、なにやら身体が光り出したのです。
動けば動くほど真っ暗な海中から光があふれ出てきます!
「すっげーーーーー!!!!」
夜光虫と思われるのですが、時間と共に波間も光り出します。
真っ暗な海の中に、輝く無限の光・・・・。
こんなの見たことないです・・・。
自然よ。ありがとう!の瞬間でした!
写真じゃー分からないですね。

さぁ。
すっかり気分リフレッシュしたので、
ひりひりする身体でまた仕事がんばります!!

湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック