まったりタイム・・・

SN3O0143_convert_20140930214546.jpg

別府のある島の芝生でまったり・・・。

晴れた太陽と芝生さえあれば、
そこは子供たちの自遊空間となります。

裸足で走り回り大興奮の末っ子は目がいっちゃってますね。

無題1

果敢に側転に挑む息子。

飛んだり跳ねたりが大好きな息子ですが、
けっして上手なわけではありません。

手の踏ん張りが足りないんだよなぁー。

この日もクルクル回り続けるも、
着地がどうしてもうまくいかず。

SN3O0162_convert_20140930214600.jpg

でも3点倒立は大得意。
1分くらいはこれで立ってます。

息子にはどうしても自分を重ねて見てしまいます。
いつでもどんな時も時間を惜しんで、
止まることなく動き続ける男になってほしいな。

いや、すでに通信簿には「落ち着きがない」の文言のオンパレードなので、
僕2世は間違いないか・・・?

僕の中ではすでに決定されてしまっている彼の未来。
サッカーを存分に楽しみ、世界を回り、
そのあとはもちろん父の後を継いでユースホステルを経営してくれ。

勝手に期待しているぜ!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック