戦いに備えて・・・

SN3O0996_convert_20140904192449.jpg

ついに9月7日(日)8日(月)で行われる、
僕のおこなうイベントの中でも最凶に位置する、

「24時間サバイバル登山」

今年は九重連山を思う存分に歩き回る予定です。

一応予定では13座登るつもりですが、
この九重ってやつは久住山などが連なる上ステージと、
大船山などからなる下ステージに分かれています。

序盤戦の上ステージには水場がない!

そんなわけで今日は水を途中の避難小屋にデポするために、
一足先にここ九重にやってきたわけです。

SN3O0998_convert_20140904192459.jpg

しかし天気は朝から大荒れ!
風と雨と霧が交互に襲い掛かってきます。

相当躊躇しながらも、泣く泣く朝出発。
しかしどんな天気だろーと、
山に入ると一気に気分が高まりますね。

もちろんこの広い山域を独り占めだー!

写真はまったく見えないのですが、
峠にある「愛の鐘」を鳴らしているところ。

世界中の寂しい男女に届いてくれ~。

SN3O0010_convert_20140904192510.jpg

黙々と一人の世界を楽しみながら歩を進め、
ほとんど視界が効かない中、
無事に久住分かれの避難小屋に到着。

この荒天の中どっしりと困った人たちを待ち続けるその姿は、
崇高ですらあります。

お世話になりまーす。

SN3O0009_convert_20140904192521.jpg

そして無事に6Lの水のデポ完了!
この写真のギャグは大分県民しかわかんないだろーなー・・・。

この水が当日の我々をきっと助けてくれるはず。

今回は男3名女3名で挑む高所の戦いです。

「男女6人 山麓物語」

そのままドラマになりそうですねー。
いったいどんな結末が待っているのか・・・。

今はただ当日の天気が晴れることを祈るばかりです。

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック