開所7周年記念!

SN3O0182_convert_20140302164641.jpg

毎年 3月1日は我がユースホステルの開所記念日!

ついに7年周年を迎えました。

7年か・・・。
正直なところもっといってると思ってましたが、
改めて口にだすと案外少ないですねー。

7年。

もともと一か所にずっととどまる思いがあまり強くない僕は、
いままで全国を転々とし、流れ流れて由布院にやって来ました。
それでもここにはかなり腰を据えて長く住みたいなと思っています。

少なくとも末っ子が成人するまではいたいと思っているので、
あと17年。

そう考えるとまだまだ3分の1も終わっていない・・・。
いやー人生って長いな。

でもまだまだ大分も九州も遊びどころ満載なので、
この本気遊びモードを維持し続けないとこりゃー完全制覇は難しいぞ。

九州の達人になるためにも、
今まで以上に皆さんからの情報も含めて九州を開拓していきたいと思います!

待ってろよ!九州大陸!

そして開所に合わせて毎年バルーンアートを送ってくれるお客さんGさん。
いつもありがとうございま~す。

子供もいつも大興奮!
記念のバルーン達はしばらく玄関横に漂わせておきます!

SN3O0185_convert_20140302164656.jpg

そして開所記念とくれば大運動会!

毎年体育館を貸切り、宿泊者を問答無用で連れ去り、
腰が抜けるまで遊び続ける我がユースホステルの伝統なのですが、
昨年はあまりのハードさに、参加者の一人が足がもつれて顔から壁に激突!

そのまま救急病院に運ばれ手術という最悪の事例がありました。

さすがに大いに反省した今年は種目と時間をぐっと短縮!
短い時間でマイルドなスポーツとなりましたが、みんないい汗かきましたね~!

残念だったのが今年は夜遅く到着のお客さんが多くて、
半分くらいは連れて行けなかったこと。

くぅ~無念だ!

これからもより一層の体育会系の宿を目指していきたいと思っています。
8年目の湯布院カントリーロードユースホステル  を

どうかよろしくお願いします!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

ぴょんきっち : 2014/03/02 (日) 18:52:19

もう7周年ですか!

おめでとうございます〜

ゆくゆくは親子で?!

: 2014/03/02 (日) 22:58:10

いつもコメントありがとよー。

もう7年よ。
親子丼は勘弁してくれ・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック