湯布院カントリーロードYH 4時間耐久マラソン 6月20日(日)

4耐マラソンオートポリス

「4時間耐久マラソン inオートポリス」に参加してきました!

今回も広島 福岡 大分 遠くは台湾 フランスと多国籍軍での出場です!
当日は霧と雨と寒さの最悪のコンディションだったのですが、
パドックをまるまるひとつ貸してくれるので、わが家のように非常に快適でした。
まずは走り出す前の楽勝の笑顔から!

R0011824_convert_20100621153043.jpg

いよいよレーススタート!!
計3.02kmのサーキットを走り、次の人にタッチ。
これを4時間ひたすら繰り返します。
でも4時間なんてあっという間!
走って。死んで。応援して。震えて。アップして。するともうまた自分の番!
緊張するけど、興奮しますよ!!

R0011832_convert_20100621152844.jpg

いよいよ4時間が終了。目標の16周をぎりぎりクリアーし、
最後一人だけ3周走り、アンカーをつとめた、「アツシ」。
最後の最後に12分切りの最速タイムでゴールしました!
この瞬間のための4時間!
うれしいんですよね!


R0011836_convert_20100621122020.jpg

結局参加15チーム中 9位に終わりました。
一時3位まで浮上したときもあったのですが、
バリバリ走り屋さんばっかりの中で、この結果は見事だったと思います!
みんな、おそらくは今週は死ぬでしょう・・・。
お疲れさまでした~!!

このイベント。
間違いなく来年も参加だ!
みんな!!
鍛えておいて下さい!!


湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック