12月総集編 2013年 さよーならー。

SN3O0702_convert_20131223084810.jpg

皆さん
今年はどんな一年だったでしょうか?

あっという間だったな・・・。

という言葉はよく聞きますが、
よーく思い出してみてください。

誰にでも天は平等に同じ365日を与え、
誰にでも365の思い出があるはずなのです。

僕もそろそろカウントアップではなく、
人生のカウントダウンが始まりだす頃。

1日1日を大切に生きていきたいです。

昼間の休憩時間に下のちびっこ2人と由布院の街を散策中の一枚。
もう何百回と歩いているのですが、
いつ行っても観光気分を分けてもらえて楽しいんですよね。

子供と過ごす時間は僕の一番の心休まる時です。

SN3O0712_convert_20131223084928.jpg

息子の頭を切るのは僕の役割です。

「髪伸ばして女の子に化けたいな・・・」

と危ない方向に進みそうなヤツをこっちの世界に強制送還。
がっつりと切ってやりました。

ちなみに僕は自分の頭も自分で切るので2人でいつも髪型そっくり!
(悲しいことに量は全然違うんですが)

PAP_0749_convert_20131228210811.jpg

去年からはまりだしたアイススケート。
お姉ちゃんはさすがにほとんど転ばないようになってるのですが、
息子はリンクの中の誰よりも見事に転がりまくってました。

来年はあと何回位行けるかな~?

DSC_0013_convert_20131228210846.jpg

そして毎年別府で冬に行われる花火ファンタジア。

今までは時間の関係上お客さんを連れて
由布院と別府の間の山頂から遥か眼下に豆粒のように光る花火を見るだけだったのですが、
なんと今年はお休みにしたので初めて見に行ってきました!

音楽と光が奏でる感動のハーモニー。
すっげー良かったです!

こりゃー来年からはこれ見るイベント開催決定ですね。

今年もあと3日です。
ユースホステルも現在たくさんの人が集まりだしエンジン全開状態!

今年一年の締めだ!
働くぜぇ~!

お越しいただいた皆さんありがとうございました。
また来年もイベント沢山でお待ちしています。

では良いお年をお過ごしくださーーーい!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

松下 大吾 : 2013/12/31 (火) 20:49:53

冬に花火が見れるとは嬉しいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック