すごい絵本!!

リアル絵本!
スゴイ絵本を手に入れました・・・。

開くと恐竜が飛び出てきます。
すっごい迫力ですよ!

息子は初めこれを見て、恐怖のあまり、本を叩いて、
早速ティラノザウルスが負傷してしまいましたが・・・・。

一見の価値ありあり!!

子ども達に見つからないように隠してますが、
見たい人は言ってくださいね。



湯布院カントリーロードYH
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ローライダー : 2010/05/07 (金) 15:00:06

先日5月4日はお世話になりました2家族子供連れの坊主頭の方です(^^ゞ
今回も素敵な旅の1ページになりました☆
ありがとうございました☆

飛び出す絵本・・昔仮面ライダーとかの物は持ってましたがたしかに恐竜とか芸の細かいのは子供に触らせると壊してしまう可能性大ですね(笑)

まほろば湯布院 : 2010/05/17 (月) 16:42:39

見事にフレームを外したホームページに作り変えたね。
すごい!

こっちはこないだ習ったランディングページをつくってみたら
見事にネットストアの売上げダウン…orz

自分では出来た気になって
独りよがりになるのがネットの恐ろしいところです。

リンク数アップのためURL貼らせて下さい。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mahorobayufuin/index.html

管理人のみ通知 :

トラックバック