携帯 死す。

「ちょっとやばそう・・・」

ゐなせのよだれでべたべたになった携帯を手に奥さんピンチ!

突然電源が切れたり、メールが送れなくなってきたそうです。
買ってもう2年ほど。
そろそろ買い換え時か??

と言うわけで別府に奥さん買いにいきました。
そしてポイントなどを駆使して3000円ほどで新しい携帯をゲット!
ピカピカだ~。

その翌日。
いつも通りしきゑを保育所に送ろうと外に出ると、道路になにやら光るものが・・・。
恐る恐る手に取ると、
ユースホステルの仕事用携帯だぁ~!!
前夜のドライブ後落としたらしいです。

すでに朝露でびっしょり。
大丈夫かな???と開いてみると、
車に轢かれて画面はバキバキに・・・。
死んだ・・・。

その後奥さん再び別府に往復。

二台の真っ新の携帯が現在、冷蔵庫の上に嬉しそうに並んでいます。
湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック