バイクが新しくなったぜ~!

バイクが新しくなったぜ~!
バイクが新しくなりました~!

いつも世話になりっぱなしの長崎のバイク屋さんが今回、車検の為にバイクを持って帰ってくれ、
先日帰ってきたバイクがビックリ!!の別ものになっってましたっ!!!!

グリーンカラーが明るいレッドに変わり、
ゼファーのロゴの部分は 「county road」に変更!

さらにタンク部分には持ち主の奥さん名が「TOMOMI」とでかでかと載っています。
細部もピカピカ!

まさに世界に一台だけのバイクです。

きゃっこいーぜー!!

早速昨日奥さんと2人で久々にタンデムで走ってきました。

風が気持ちいいですね。

皆さん!
バイクの季節がきてしまいましたよ~!




湯布院カントリーロードYH

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック