アスレチック!

SN3O0567_convert_20130917091615.jpg

超多忙な連休。
たくさんのお客さんが来てくれて、仕事が忙しいのもあるのですが、
もうひとつ非常にやっかいな問題が・・・。

それは力の有り余る子供たちが家にいること。

SN3O0572_convert_20130917091634.jpg

初日は掃除終了後奥さんがなんとかみんなを近くのプールに連れて行ってくれ、
2日目は僕がアスレチックへ。

台風は過ぎ去り、外は絶好の遊ぶ日和!

連休だというのに相変わらず貸切でこの設備と風景が楽しめるここは

九重の青年の家です。

もちろん無料!

SN3O0573_convert_20130917091647.jpg

息子が1年生になったことで、
今までお姉ちゃんが絶対だったこのアスレチックの順位に変動が。

ついにいくつかの遊具で弟君が姉を抜き去ったのです。

こりゃーいよいよ姉弟の戦国時代の幕開けですね。

SN3O0578_convert_20130917091700.jpg

そんな不穏な空気にまったく乗れない末っ子。
あくまでマイペースでゆっくりと楽しみます。

滑っても転んでも何度も挑戦!
ただ大変なのは常に全力集中でサポートしなければいけない僕なのですが。

SN3O0581_convert_20130917091710.jpg

なんとか子供たちのエネルギーを出し切ったこの連休。

しかし恐ろしいことに今週末も連休なのです。

さぁーどうしたものかな・・・。

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック