お手伝いの写真集 カイ編

P8100538_convert_20130824152816.jpg

お手伝いの写真集編。

今回は香港のカイの写真です。

この周りをぼかすようなのはそんな機能なのでしょうね。
友達のリリアと2人で20日ほど働いてくれました。

キャッピキャピの女子大生。
生きてるのが楽しくてしょーがないという2人。

滞在中は女の子にもかかわらずヒッチハイクで1Dayトリップを堪能していた、
超行動派の2人です。

P8170719_convert_20130824152753.jpg

毎日YHから町までの坂を元気に往復。

香港にはあまり自然や山がないらしく、
由布院の雰囲気がそーとー気に入ったようです。

P8100539_convert_20130824152711.jpg

彼女たちの滞在中は繁忙期ながらイベントもたくさん!

これは毎週末に行われる商店街のお祭りです。
生まれて初めての経験!
という金魚すくいでゲットした金魚ちゃんは今もうちで元気に泳いでいます。

P8150582_convert_20130824152930.jpg

そしてこれは由布院で一番大きい盆地祭りの花火大会!

格式のある駅をバックに

「た~ま~や~」

P8190979_convert_20130824152943.jpg

そして由布川渓谷。
写真が大好きな彼女たち。

この日も意気揚々とカメラをぶら下げ渓谷に挑み、
結果カメラ水没⇒死亡の大惨敗・・・。
由布川渓谷の深さを甘く見ていたか?

彼女のカメラの最後の一枚がこれです。
ご愁傷さま。

そんな彼女たちは帰りもとんでもなく思いスーツケースとともに、
福岡までもちろんヒッチハイク。

こんどは彼氏連れてまた来いよ~!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック