夏のツーリング!

SN3O0283_convert_20130802162637.jpg

ながーいながーい夏休み。
インドアな娘にとってこの時は、
学校に行かずに家で絵をかいたり本の読んだりと、
自分の世界を満喫できる夢のような日々。

そんな娘を許してなるものかっ!!

こんな晴れた日にはぜひ山にでも連れ出したいとこですが、
何せ夏休み・・・。

忙しいのです。

せめてバイクでツーリングだっ!

SN3O0280_convert_20130802162551.jpg

ちょっと走ればすぐに高原を疾走できるのが由布院のいいところ。
気持ちよく風を切ってまず向かったのはとあるパン屋さん。

ここのピッツァ。
なんと1ホールが300円というありえない価格!
もちろん味もウマウマ!

2人で1ホールずつぺろっと平らげました。

SN3O0282_convert_20130802162625.jpg

僕と奥さんの血を引く子供たちには、
16歳と同時に免許を取ってほしいと思っています。

娘はあと6年後。
もう射程圏内でしょう・・・。

しっかりと練習しろよ。
ブイブイブーーイ!

SN3O0287_convert_20130802162649.jpg

そして草原の中でしばし2人でゆっくり。
ここでは時が経つのを忘れましょう。

この空と風と広さを占領できる贅沢な幸せ・・・。

SN3O0296_convert_20130802162700.jpg

最後に塚原高原で今僕の中でランク1位のソフトクリームに心をしっかり冷やされて、
ユースホステルに帰着。

たまに後ろでウトウトする娘。
まだまだバイクの楽しさが分かってないですねー。

今一番バイクに乗って喜んでくれるのが2歳の末っ子。
今度はチビと一緒にお出かけしようかな。

夏本番です。

皆さんも身体に気を付けながらいい汗かきましょうね!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック