由布川渓谷 プレツアー

SN3O0046_convert_20130720233324.jpg

東洋のチロル
神秘の由布川渓谷。

当ユースホステルの一番人気のこの企画。
前日の調査に今回は娘も同行。

晴れ渡る空の中、
ここだけ閉ざされた緑の世界に飛び込んでいきました!

SN3O0064_convert_20130720233143.jpg

年に1度のこのツアーも早くも5回目。

いつ来ても圧倒的な自然の造形美の心奪われます。

SN3O0061_convert_20130720233036.jpg

2人なのでサクサク進み、35分で最終目的地の
「チョックストーン」到達。

なんと本日は貸切でした。
夏の秘密の穴場なので、こんなことは初めてです。

SN3O0066_convert_20130720233057.jpg

ヤケクソで泳ぐ娘。

夏とはいえ、ここだけ完全に温度が違います。
彼女はついにがたがた震えて唇真っ青。

それでも取りつかれた水に飛び込む。
子供のパワーは時として無敵だ・・・。

SN3O0058_convert_20130720233155.jpg

わずかな日光を求め、わずかな暖を取る。

あったけー!
そしてなんかひかって面白いな。

ズバリ!
自然エネルギーで発光写真だ!!

SN3O0059_convert_20130720233210.jpg

僕もやってみました。

きった@------!!

ぴっかーーーんっ!!

明日はメンバーは30人以上!
コースも全く問題なし!

今から超絶楽しみです!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック