アートなのか。

SN3O0843_convert_20130627195935.jpg

夕食作成の17時~19時は我が家のもっとも忙しい時間。

この時ばかりは子供たちは部屋でおとなしく自分たちだけで遊んでいてもらうしかありません。
中で何が行われているのか知ることのできない暗黒タイム。

静かにしてるなー、
と思い覗き込んでみると変わり果てたちびっ子が・・・。

なんてアーティスティックな足なんだ!

ただ本人は悪いと分かっていたらしく、
見られた瞬間に
「エヘ」とごまかし笑いのち大号泣。

SN3O0847_convert_20130627200001.jpg

最近絵を描くのが大好きな彼女。

ついには自分の体までもキャンパスとしてしまいました。

しかし大変なのがこの後。

お風呂までのつかのまの間に、
ふたたび機嫌を取り戻した彼女は笑顔で縦横無尽に走り回り、
そのあとを必死で追いかけマジックの跡を拭いて回らなければいけませんでした。

これきちんと消えるのかな~?




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック