お泊り~。

SN3O0614_convert_20130529084619.jpg

お客さんが2人しかいない・・・。
しかも夕食は1人・・・。
こんな夜。

こりゃどっかいくしかないっしょ!

そろばんを終えた娘と残り2名を5時半に拾い、
すべての仕事を奥さんにまかせて出発だ~。

SN3O0615_convert_20130529084630.jpg

突然のお出かかけに子供たちもテンションあげあげ!

目指したのは 

トライアル温泉郷。

湯布院から車で40分。
久住連山のふもとにある静かな宿です。

SN3O0616_convert_20130529084642.jpg

ここの部屋はまず2階がロフト状の寝室。
そしてもう一つ部屋があり、
TVのあるくつろぐスペース。

もちろんトイレと洗面所もあります。

ちょっと無理すれば10人は寝れますよ!

そして温泉もついててお値段なんと・・・。

同業なのであまり大きな声ではいいたくないのですが・・・。

4人で泊まって・・・、


2.980円。

安すぎ。

SN3O0620_convert_20130529084655.jpg

いつも別荘感覚で使わしてもらってるこの宿。

でも当然平日なので朝は早起きして、
子供たちはもちろんここから直接学校に登校です。

SN3O0626_convert_20130529084708.jpg

たった一晩ですが子供たちと、
遊んで踊って語ってと、
とっても良い時間を過ごせました。

またこよーね~。

なお一人お留守番の奥さんも静かに仕事に集中できて、
満足気味でした。

あざーしたー。

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック