お休みだ~♪別府だ~♪

SN3O0566_convert_20130520223138.jpg

久々のお休み!
心も空も朝から晴れやか!

昼間はがっつりと事務仕事をし、
夕方の3時半から一人で先に別府に向かうことにしました。

まー例によって例のごとく塚原越えで・・・。

3つあるルートの中で、本日もCコース選択。
もっとも落下の角度が鋭い、今一番の流行のコースです。

SN3O0568_convert_20130520223152.jpg

伽藍岳の山腹にはもうすっかり満開のミヤマキリシマが!
今年は早いですね。

今週はずっと気温高いそうなので、
これは例年になく開花が早そうですよ。

6月上旬!
なんて考えてるあなた。

1週間予定を早めてください!

SN3O0570_convert_20130520223208.jpg

そしていつものように、
位置エネルギーをフル活用した自由落下で全力下降!

汗と泥にまみれて文字通り真っ黒!
このヤケクソ感さいこーです。

そして降り立った場所にある山の中の秘湯でまーったり。
もちろん貸切。

癒された~。

汗と一緒に日々溜め込んだ何もかもを洗い流してきました。

SN3O0574_convert_20130520223225.jpg

眼下に別府の街並みを眺めながら最後の歩行。

さっぱりした身体に再び照りつける日差しがまた良い!

しかしこの写真、なんか影が面白れーな・・・・。

SN3O0585_convert_20130520223236.jpg

イエーーーーーイ!

意外に影写真にはまり一人で道端でたわむれてました。
なんか伸びる感じが実に楽しい。

その後奥さんとちびっ子たちと合流し、
飯ってカラオケして買い出しして帰ってきました。

お休みやりきりました!

明日からまた忙しいのです。
気合いのネジ巻きなおしときます!!

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック