最新機を操る

2013-05-12-11-49-12_deco_convert_20130519171057.jpg

最近購入したタブレット。

これを娘がすごい勢いで使いこなし始めているんですが・・・。

知らない間に写真を撮って落書きするアプリをダウンロードして遊んでました。
部屋でこっそり何かしてると思ってたらこんなことしてたのか。

まずはチャップリン風。

2013-05-11-16-50-22_deco_convert_20130519171111.jpg

小人を食べようとする息子だそうです。

2013-05-11-19-45-22_deco_convert_20130519170427.jpg

ゴキゲンさんの末っ子。

2013-05-11-19-39-46_deco_convert_20130519170617.jpg

僕もやってみました。
処女作にしては素材の味を生かし切った作品になったと思いますが・・・。

それにしてもこの小さな画像に潜む無限の可能性はなんなんだ!
もはやついていけない僕はただ娘の成長を望むだけです。

はやくうちの仕事に絡むこと覚えてくれ~。

湯布院カントリーロードユースホステル  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック